ここまで出来ました。
後はここの前のシーンの制作にとりかかります。
おそ松さんパロの動画になると少ないコマ数で制作できるので、
ボブネミミッミ風の動画を作るよりは楽にできます。
吸収シーンは大変でしたが。
キャラの形状変化がものすごく大変だというのが分かります。
一部動かしてキャラの性格や動きが成立するのが日本アニメーションの
凄いところだなと感じました。
制作している動画は公式動画のトレースだけど今度は激しいバトルの
動きをillustratorで制作してみようと思っています。
illustratorで制作しても作画は学べるはずなので。
代々木アニメーションさん、通信講座コース作ってくれないかな…
アニメ専門学校がない上、介護してると学校へ通える時間がないのよ…
おそ松さんパロの動画になると少ないコマ数で制作できるので、
ボブネミミッミ風の動画を作るよりは楽にできます。
吸収シーンは大変でしたが。
キャラの形状変化がものすごく大変だというのが分かります。
一部動かしてキャラの性格や動きが成立するのが日本アニメーションの
凄いところだなと感じました。
制作している動画は公式動画のトレースだけど今度は激しいバトルの
動きをillustratorで制作してみようと思っています。
illustratorで制作しても作画は学べるはずなので。
代々木アニメーションさん、通信講座コース作ってくれないかな…
アニメ専門学校がない上、介護してると学校へ通える時間がないのよ…