実演編もやってみました。 こうなりました↓
(これはアナログ画です)
ホワイトボード 2019-10-24
実はリアルな人物画を描くことが苦手でした。
知識を得ただけでこれだけ描けるとは思ってもみませんでした。
独学では消すことができなかった無駄線&迷い線が消えたことについて
ビックリしました。
私の画力は止まっていなかったことも確信できました。
しかし絵の情報を他者&他社から得るのってすごいことですね、
どんどん絵の知識を吸収したいと思っています。
知識の最終段階はプロに通用する作品を作り出すことです。
そこからコンクール等に出展したいと思っています。
今の段階ではまだまだ何を出してもスルーされることが目に見えているので
いったんコンクールに提出したい思いを封印して勉強します。